お選びいただいたいずれかの時間内にお電話を差し上げます。
日時の選択方法
Toreru 調査®︎ のお申込画面上で、電話ヒアリング「希望あり」を選択すると、候補が表示されます。
ご希望の日時枠にチェックを入れてください(2時間枠/複数選択可能)。
お選びいただいたいずれかの時間内に担当弁理士からお電話を差し上げます。所要時間はご相談内容によりますが、目安は10分~30分ほどです。
※誠に恐れ入りますが、ピンポイントの時間指定は承っておりません。
例)8月31日(木)10:00 ~ 12:00 を選択した場合
10:00 ~ 12:00の「2時間枠内のいずれかの時間」にお電話を差し上げます。
複数の日時枠を選択した場合
お選びいただいたいずれかの日時枠内にお電話を差し上げます。
誠に恐れ入りますが、事前に「どの日時枠にお電話を差し上げるか」について個別連絡はしておりません。
ご選択の日時枠は、Toreru 調査®︎ お申込み完了時のメールでご確認いただけます。
(メール件名:【 Toreru 】商標調査のお申込みを受付けました)
お電話が取れなかった場合
ヒアリングのお電話は050から始まる番号でおかけします。
※まれに「非通知」と表示される場合もあります。
お電話が繋がらなかった場合は担当弁理士より再度おかけいたしますので、ご安心ください。
ただし複数回お電話が繋がらなかった際は、ヒアリング無しで調査を開始することもございますので予めご了承ください。
ヒアリング予定を変更したい場合は、以下の「リクエストを送信」からご連絡ください。
Toreru から電話がかかってこない場合
選択した日時枠すべての終了時間を過ぎてもなお電話がない場合は、誠に恐れ入りますが以下の「リクエストを送信」からご連絡ください。
また、以下の「よくあるケース」についてもご確認いただけますと幸いです。
よくあるケース
-
電話番号の入力間違い
Toreru 調査®︎ お申込み完了時のメールにて、入力した電話番号に誤りが無いかご確認ください。
(メール件名:【 Toreru 】商標調査のお申込みを受付けました) -
「IP電話不可」の設定になっている
Toreru からのお電話は050から始まる電話番号でおかけするため、IP電話の受電不可のお電話ではお受けいただけません。
-
Toreru 調査®︎ 費用をまだ支払っていない
恐れ入りますが、Toreru 調査®︎ は事前入金制となっております。銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認後にヒアリングを実施いたします。
関連記事