状況別に対応方法が異なります。
アカウント作成直後の場合
アカウント作成後、Toreruから「アカウント登録の確認メール」を送信しています。
このメール内のURLを、24時間以内にクリックすることでアカウントが有効になり、ログインできる状態になります。
「アカウント登録の確認メール」が見当たらない場合は、次の原因が考えられます。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ご入力いただいたアドレスやパスワードに誤りがある
24時間を過ぎてしまった場合
アカウント登録確認メールの送信後、24時間が経過するとメール内のURLは自動的に無効になります。
同じアドレスでアカウント登録をご希望の際は、「リクエストを送信」よりお問い合わせください。
パスワード・アドレスは正しく入力したが、ログインできない場合
「ご利用端末のブラウザの設定」が関係している場合があります(例:Cookieの無効化など)
ブラウザ設定で「Cookieを有効」にしていただき、再度操作をお試しください。
ログインできない状況が続く場合は、「リクエストを送信」よりお問い合わせください。