登録したメールアドレスに間違いがないかお確かめください。
迷惑メールフォルダに Toreru からのメールが入っていないかお確かめください。
お間違いがない場合、新規にアカウント作成をしようとしますと、
「ご入力のメールアドレス は既にご登録いただいております。」と表示されエラーとなります。
Toreru よりメールが到着するまでにお時間がかかる場合があります。
15分経過してもメールが届かないようでしたら、お手数ですがお問い合わせください。
<ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ>
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へに、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずお申込み・ご予約画面の確定・送信ボタンを押す前に、弊所からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は、「@toreru.jp」のドメイン部分を受信リストに設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊所でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ