マイページからのお申込み時に発行されたご請求書の場合
Toreru で入金を確認いたしましたら、マイページ上のステータス表示が切り替わります。
※銀行振込をご利用の場合、ご利用銀行の営業時間外、または Toreru の休業日(金・土・日・祝日)にお支払いをいただいた際は入金情報の反映が翌営業日以降となることがございます。何卒ご了承ください。
- 左側のメニュー「出願」>商標一覧で、該当の商標に表示されている「入金待ち」(赤文字)が「〇〇中」(手続名、黒文字)に切り替わります
※画面左側にメニューが表示されていない場合は、右上のアイコン(三本線)をクリックしてください
(入金確認前)
↓
(入金確認後) - 左側のメニュー「請求書」>請求書一覧でも、該当の請求書のステータスが「支払済」に切り替わります
メールでお送りしたご請求書の場合
(住所変更・名義変更などのマイページでお申込みいただけないお手続きについては、メールでご請求書をお送りしております。)
Toreru で入金を確認いたしましたら、通常3営業日以内にはお手続きに着手いたします。
ご入金の確認およびお手続き着手の際にはメールでご連絡いたします。
※クレジットカード決済の場合は、クレジットカード情報と併せて入力したメールアドレス宛に、カード決済の完了を通知するメールが送信されます。
※銀行振込をご利用の場合、ご利用銀行の営業時間外、または Toreru の休業日(金・土・日・祝日)にお支払いをいただいた際は入金確認が翌営業日以降となることがございます。何卒ご了承ください。
関連記事