マイページから発行の請求書
マイページからお申込みいただける出願・登録・更新などの手続きは、お申込み画面上で請求書の宛名を変更可能です。
-
申し込みフォームよりお申込み
-
「出願(登録・更新)情報のご入力へ」にて出願(登録・更新)情報を入力
-
「お支払い方法の選択へ」を選択
-
お支払い方法の選択
支払方法 > クレジットカードor銀行振込 >「請求書宛名」欄にご指定の宛名を入力
一度請求書宛名欄に「ご希望の宛名」を入力すると、次回お申込み時に前回の情報がサジェストされます。前回と異なる宛名をご希望の場合は、上書きして入力が可能です。
注意
-
請求書発行後はお客様ご自身で変更ができません。発行後の請求書の宛名について変更を希望する場合は、以下の「リクエストを送信」からご連絡ください。
メールで送付の請求書
(住所変更・名義変更などのマイページでお申込みいただけないお手続きについては、メールでご請求書をお送りしています。)
お客様ご自身での変更ができません。以下の「リクエストを送信」からご依頼ください。