クレジットカード情報は、マイページ上で登録、変更、削除が可能です。
1. すでに決済した案件のクレジットカード情報を変更したい場合
一度決済が完了した案件については、クレジットカード情報の変更はできません。
(すでに完了した取引に対しては、登録されたカード情報での決済が確定します)
2. これから決済する案件のクレジットカード情報を登録・変更・削除したい場合
これから決済する案件については、マイページでクレジットカード情報を登録、変更・削除できます。
-
新しいカードを登録する方法
- マイページにログインし、お支払い方法の選択画面まで進んでください。
※任意の案件・お申込みをお選びください。カード情報登録にあたり、実際にお申込みや決済を完了する必要はありません
- 「クレジットカード」のラジオボタンを選択してください。
「新しいカードを追加する」ボタンをクリックします。
- 必要なクレジットカード情報を入力し、「クレジットカードを登録」をクリックします。
- カードの追加が完了しました。
ラジオボタンで選択すれば、カードを変更してご利用いただけます。
注意:
EC事業者への3Dセキュア導入義務化に伴い、3Dセキュア非対応のクレジットカードはご利用いただけなくなりました。3Dセキュア対応のカードでない場合は、マイページに登録できず、以下の画面が表示されます。お手数ですが3Dセキュア対応のクレジットカードをご利用いただくか、銀行振込でのお支払いをお願いします。
- マイページにログインし、お支払い方法の選択画面まで進んでください。
-
登録済みカード情報を削除する方法
-
マイページにログインし、お支払い方法の選択画面まで進んでください。
※任意の案件・お申込みをお選びください。カード情報削除にあたり、実際にお申込みや決済を完了する必要はありません -
「クレジットカード」のラジオボタンを選択してください。
削除したいカードの横にある「削除」の文字をクリックします。 -
確認画面が表示されるので、「OK」をクリックして完了です。
-
関連記事